激安な服でファッションを楽しみたいのし。

激安でもおしゃれ大好きな服などあればここでいろいろと紹介していくんだってばね。

たとえばネオンカラーのトップスを着てみたいかなと

今まであんまり流行についてとか考えたことはなかったんですよ。


ふんわりした感じのファッションが好きだったので、そういう感じの服ばかり着ていまして。

でも少しファッションを変えてみたいなと最近思いまして。


毎年の流行のものってありますよね。


そういうものも、すべてそういうものでそろえるというのではなくて、たとえばアクセサリーで今年の流行っぽいものを数点持ってみるとか、靴やバッグで流行りっぽい色のものに挑戦してみるということもできますよね。

 

トップスやなんかで数点持ってみるとか。

たとえばネオンカラーってありますよね。あれは派手でなかなかきれいな色だなと思うんですよ。


ネオンカラーのトップスを加えて着こなしてみるというのも、やってみたいかなと思いました。