激安な服でファッションを楽しみたいのし。

激安でもおしゃれ大好きな服などあればここでいろいろと紹介していくんだってばね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

車の運転間隔と走行性能の違いを探る

ガソリンエンジンのノンターボタイプ車種によって動力性能の不足を感じるが、運転間隔は馴染みやすい ターボ装着していない普通のガソリンエンジンは軽自動車から、L サイズのミニバンやセダンまで幅広い車種に搭載されている。 走行性能は車種によって異な…

少女時代のダンス

少女時代の曲を友達の結婚式の余興でビデオ映像を撮ることになりましたぁ!!みんなでカラージーンズを買って「Gee」を踊ることになったのですが、少女時代の曲って盛り上がりますよね~紅白にもでてたし、いろんな歌番組に少女時代でてるから。少女時代のダ…

今期は思いきった柄で?!

今期の流行は「派手柄」です。オシャレにはつきものの「柄」ですが、取り入れにくいなと感じる事ってよくありませんか?今期はそんな悩みが吹っ飛ぶ程、「柄」が流行っています!その中でも、私は街中でヤング世代のファッションでどの柄が一番流行っている…

レギパンを夢展望見つけたよ♪

脚長シルエットリボンポケットカラースキニーレギパンリピーター続出!!大人気夢展望の『脚長シルエット♪リボンポケットカラースキニーレギパンカラースキニーレギパン』が新バージョンで登場!!今回は新バージョンということで、バックのポケットのリボン…

花柄&ネオンカラーを取り入れて

この春の流行は、なんと言っても花柄。しかも大きめ。ワンピースやチュニック、ミニスカートなど色々なアイテムがある中、レギンスなどのパンツが人気です。どのお店にもまず目立つところに置いてあるし、マネキンのコーディネートにも必ずと言っていいほど…

ボーダーがとにかく大好きです

ボーダーの服が大好きでたくさん持っています。夏はもちろん冬でもボーダーのセーターなどきています。最近のお気に入りはボーダーのセーターにベージュのトレンチコートを合わすスタイルが定番ですね。ボーダーというと紺色を想像しますが、最近のボーダー…

たとえばネオンカラーのトップスを着てみたいかなと

今まであんまり流行についてとか考えたことはなかったんですよ。 ふんわりした感じのファッションが好きだったので、そういう感じの服ばかり着ていまして。でも少しファッションを変えてみたいなと最近思いまして。 毎年の流行のものってありますよね。 そう…

ファストファッションってどんな感じですか

ユニクロやH&Mに代表される ファストファッションは買ってみると製品の品質の良さに驚きますね そして最近は安いものを高いものと組み合わせたりしてオリジナルのおしゃれをする人が増えたと感じますね 値段が高くても似合っていなければしかたないので 安…

プチプラで楽しむナチュラル系ファッション

私は昔からナチュラルな雰囲気の洋服が大好きです。雑誌で言うと「ナチュルラ」や「リンネル」など。独身の頃はそういう雑誌に載っているブランドの服も買えたけど、結婚して子供ができ、ママになった今は自分の服にそんなにお金をかけることができません。…

お安くコーディネートできる古着屋

私は何とかお金をかけないでファッションを楽しみたいです。そのため、近所の古着屋へよく行きます。ここではお金をかけずに、いろんなファッションを楽しむ事もできるのです。しかも安いので、何色にしようと迷った時にはどっちも買えるほどなのです。いろ…

OLかわいい洋服を安くかうにはイマージュ

私は、金融系の会社に勤めるOLです。仕事の際は、制服ではなく私服に社員証を首から下げるので、毎日の洋服に困っていました。そこで、イマージュで購入することにしました。もともとは、友人の薦めだったのですが、安くて可愛い流行も取り入れた洋服を変え…

20代後半、服選びはデザインと価格を重視

10代の頃は、とにかく安くてかわいい洋服を探していました。でも、自分が20代後半になってからは、選んだ洋服が「購入価格より良い商品に見えるか」を重視するようになりました。いい大人が、安っぽい物を着るのはなんだか格好が悪い。でも、高い洋服には手…

お気に入りはユニクロのジャケット♪

私のお気に入りのファッションアイテムは、なんとユニクロのジャケットです。種類で言えば、ウールブレンドジャケットで1万円以下で購入できる割には、高そうに見えるしデザインも上品です。そのため、ここぞと言うデートやお洒落なレストランに行く際には、…